*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆思わぬきっかけで・・・!
2012.10.01 (月)

◆思わぬきっかけで・・・!

                 
             img0015.jpg
                    *今日のメッセージ*
                今ある中で幸せを見つけましょう!
                その幸せが、もっとたくさんの幸せを呼んできてくれますから・・・!



  
       ~幸せになりたい人へ~

     幸せって何ですか?

     幸せとは・・・“幸せと思うこと”です・・・!




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
みなさん、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、扁桃腺炎はやっとピークを超え、回復に向かいつつあります。

今回この病気になり、こころを見つめなおすことができました。
(きのうは、満月でしたし・・・?!)

いつもは至って元気な私ですが、
たま~にかかってしまう病気は、
私にとって、ありがたい存在なのかもしれません・・・
(大抵何かしら、気づきか、お知らせをもらっているのですから)

今回はというと、実は・・・今まで開運館の専属でやってきましたが、
このたび、フリーになる決心をしました!
(急には辞められないので、もうしばらくは開運館にいますが・・・)

また、詳しくは日を変えて書きます。
まずは、お知らせしておきたかったので・・・。










 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/94-90516bfa