*Chiffon*の部屋 | TOP > ~運命と自由意志・・・~
2012.09.19 (水)

~運命と自由意志・・・~

img01724.jpg




また、この『Chiffonの部屋』にお越しいただき、
いつもブログ拍手をしてくださる方々へも、
お礼を申し上げたいと思います。
本当に、ありがとうございます!



〈今日のテーマ〉~占いをどこまで信じるか~


今日来ていただいたTさんは、二人の占い師に見てもらったところ、
二人ともに「交通事故にあう」と言われたそうです。
本当に心配になって、
私のところへ来られました。

手相を見させていただきましたが、事故にあうとか、ケガをするという
注意を要する線は見受けられませんでしたので
そのことをお伝えしました。

「そう言ってもらって良かった」と安心されたご様子でした。

この場合、気をつけていただきたいのは、
『言霊』、『引き寄せの法則』と、よく言われていますが、
言葉や、思いを強く持ってしまうと
現実化しやすいということ・・・。
この方が、ちょっと怖いですよね。


事故にあうと最初の二人の占い師さんに言われたということは
当たっているとか当たっていないとか以前に
「気をつけてくださいよ」という神さまからのお知らせでもあるかもしれません。

何気なく聞く言葉や目に写ったものは
得てして、それらを通じて(ほかの誰かの口を借りて)
神さまからのアドバイスだったりしますから・・・。

ただ、縁あって、私の鑑定を受けに来て下さったということにも
意味があると思うのです。


占いは、どこまでどのように信じるかは
その方の自由意志です。
占いはあくまでも一つの情報として受け取っていただけたらよいのではないでしょうか。

運命は自分の自由意志で、いくらでも変えられます。

自分が本当にどうしたいのかと集中することで、
いかようにも、運命は変えられるということです。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/82-e7b3135f