*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆夢実現の王道・・・!◆
2012.09.18 (火)

◆夢実現の王道・・・!◆

    〈私の花のアルバムより〉
img0177.jpg


◆夢実現の方法◆


『行動』+『口ぐせ』+『イメージ』で3倍早く夢実現ができる 
                                   [望月俊孝“幸せの法則”より]


私のまわりに、夢をドンドン実現化している人がいます。

その人の様子を観察して気づくのは
とにかく、夢を、絶えずいつも、口に出して、言っています。

どうも、人に聞いてもらおうとして言っているのではなさそうです。

私は、「また言ってる」と内心思いつつも
「そうなったらいいね」ってあいづちを打つしかないのですが
次に会ったとき、話を聞くと、もうなにかしら行動にでているのです。

何度も何度もトライする・・・うまくいくまで言い続け、やり続ける・・・

これが夢実現への王道なのでしょう。

この方は、普段の生活もキチッとされていて、
とにかくきれい好き。

いつも、清潔な気持ちの良い空間で過ごしておられます。
だから、自分の夢に集中できるのではないでしょうか。

部屋が乱雑に散らかっていたりすると
「片づけなくっちゃ」っていつもどこかで思ってしまい、
そのせいで、本当にやらなくてはいけないことが
はっきりと、見えてこなくなってしまいます。


まず、自分の夢をイメージする。
つぎに、自分の夢を口ぐせにする。
そして、できることから行動する。

その前提として、部屋はいつも片付けておくこと。
掃除をちゃんとして、清潔な空間で暮らすこと。

風水でも、一番効果があるのは『掃除』だといわれています。
良い運気が、一番嫌うのは『埃(ほこり)』です。


『片付けと掃除をしさえすれば、運気アップするのだ』と信じられたら、
そうすることぐらいお安いご用だと思いませんか?

“『信じたこと』が『真実』になる”


みなさんもぜひ、信じて、行動して、夢実現してくださいね!






幸せの法則幸せの法則
(2007/09/01)
望月 俊孝

商品詳細を見る







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/81-bcfc4d5d