*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆夢を現実にする!
2012.07.08 (日)

◆夢を現実にする!

・・・描いた絵が・・・
img005.jpg


今から12年前、子ども2人を連れて家を出、アパート暮らしをしていたとき
小さくてもいいから白くてかわいい家が欲しいとふと思いました。
そして、ノートにこの絵を描きました。

絵を描いたあと、こんな絵を描いたのも忘れて暮らしていました。
1年くらいたった頃、今住んでいるこの家を買うことができました。

荷物の整理中に、このノートを見つけ、何気なくパラパラっとめくったとき
この絵が目にとまり、ビックリしました。

今の家に似てる・・・。
実現したんだ・・・!


みなさんも、夢を絵に描いてみてください!
気がついたら、実現してると思います!










 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/8-dd5a8a5a