*Chiffon*の部屋 | TOP > ~人それぞれの役割・・・~
2012.09.12 (水)

~人それぞれの役割・・・~

img01718.jpg


〈今日のテーマ〉~自分の役割 ~


この世の中には、いろんな職業があります。
主婦も立派な職業の一つです。

性格の難しい・・・たとえば、すぐ怒ったりするようなご主人をお持ちの方は、
本当に大変ですよね。

いつも、お越しくださるSさんのご主人がちょっとそのように難しい方みたいなのですが、
お話を聞くたびにSさんだからこそ、そのご主人をフォローしてあげられているのだと感じます。

そんなご主人ですが、「自分の奥さんはSさんでないと務まらない」ということを
口に出して、言われたことがあるとのこと・・・
ちゃんと、わかっていらっしゃる・・・!

Sさんは、お料理もとてもお上手ですし、
鑑定は受けられなくても毎週来てくださり、
私に手造りのジャムなどをくださったり、
まわりの方々にも気配りをされる、とてもやさしい方です。

私も、専業主婦の経験がありますが、本当に大変でした。
家事はエンドレスでキリがないのです。

来る日も来る日も、洗濯、食事の支度、掃除、子どもの世話等々・・・!
達成感もなかなか感じにくく、
世の中で一番シンドイ・・・?仕事かもしれません。

今日、エンジェルカードをひいていただきましたら
メッセージは『感謝』でした!

大変なご主人かもしれませんが、ご主人を支えるのがこの世でのSさんの役目なのですね。
ご主人様への感謝の気持ちを忘れずにいてくださればこれまで通りすべてうまくいくはずです。
(ご主人のSさんに対する感謝の気持ちが、こうしてカードに現れたのかも知れません・・・!)

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/75-5a8bf49f