*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆モテる方法があります!
2012.09.07 (金)

◆モテる方法があります!

         〈私の花のアルバムより〉



~風水のチカラ~

今から振り返ってみると、今まで、なんでもトントン拍子にことが運んだのは、
もしかすると、“風水”のおかげが大きいのではないかという気がします。

風水にもいろんな流派がありますが、
私が実践しているのは“オーラソーマ風水術”です。

これは、自分の本命気と八卦図の組み合わせで『気』を浄化させる方法です。

自分の弱い方角を補うために、『水槽』、『火』、『鏡』などと『色』を組み合わせて用います。
これを使うことができない場合や、強化するために、『水晶』や『植物』『香り』etc...も利用します。

〈詳しくは、中谷比佐子先生の“色彩と八卦で開くオーラソーマ風水術”をご覧ください〉



この風水をやった効果で、特によく覚えていることがあります。
恋愛運強化のつもりで、恋愛の方角に風水をかけてすぐの出来事です。

一人で、映画を観に行っての帰り際、
映画館を出たとたんに、男の人から、
「もし、よかったら、一緒にお茶しませんか?」と声をかけられたのです。

あまりにも思いがけないことでしたので、心の準備ができていなくて
「いいです、いいです」と一も二もなく、断ってしまいました。
(今思うと、決して遊び人風の人ではなく、ちゃんとした人のようでしたよ!?)

その後、書店へ行って、本を選んでいたときも、
ずいぶん若い学生さんくらいの男の子からも、同じように声をかけられました。
(「罰ゲームかなにかでやらされたのかな?」とも思えて
うれしいような、かわいそうな気がして、苦笑しました・・・!)

それにしても、なんだかうれしいではありませんか!
独身の歳でもなく、若くキレイな女の子でもない私などに声をかけてくれるなんて・・・!
“風水のチカラ”ってすごいな~と感心した出来事でした。



みなさんも、仕事、家庭、健康、豊かさ、地位、名誉、人間関係、学業・・・
何をうまくいかせたいかを明確にして、ぜひ、“風水”をかけてみてください!

とっても楽しいですから!




今日は特別に、いつも私のブログをみてくださってるみなさまにお礼として、
具体的にどのようにすればいいのか、個別にお教えしたいと思いますがいかがでしょうか?

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
生年月日と性別、家の中心からみた玄関の方角を下記メールアドレスまでお伝え下さい。
ご遠慮なくどうぞ!!

ご希望の方はこちらまで!お待ちしてま~す!
  ↓
ridachiffon@yahoo.co.jp





     
                 〈中谷比佐子先生の本の紹介です〉
                        ↓

色彩と八卦で開くオーラソーマ風水術色彩と八卦で開くオーラソーマ風水術
(2002/01)
中谷 比佐子、ロバート ヘイジンガー 他

商品詳細を見る


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/70-3d152912