*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆ありがとうございます・・・!
2012.08.31 (金)

◆ありがとうございます・・・!

 お気に入りのアロマキャンドル
DSCF0384_convert_20120831225119.jpg



ブログをはじめて、おかげさまで二ヶ月がたちました。
いつも、『Chiffonの部屋』にお越しいただき、どうもありがとうございます!

今月は、『幸せな人間関係~幸せな恋愛etc.』を加えて書いてみました。

私の鑑定を受けに来てくださる方の中には、
インターネットはしないと言われる年代の方もいらっしゃいます。
その方々にも、私のお伝えしたいことをぜひとも読んでいただきたいので
いつか、本にしてみようかなと心密かに思っています。
(アレッ? もう、言葉に出したから、“心密かに”ではなくなりました・・・!)

でも、叶わない夢は、はじめから思いつかないもの・・・
ですから、こんな私の願いも叶う日がいつかくるのでしょう。

幼い頃からの本好きが、自分で本を出せるようになるなんて本望ですよね。
(もう、実現したつもりになって、ワクワクしてきました!)


今日は、願いを叶えるとっておきの方法をご紹介します!
叶えたいことは『現在完了形』の形で言ってしまうと良いそうですよ!
これは、玄侑宗久さんの本“まわりみち極楽論”(最近この本に凝っています!)にも書いてありましたが、
他のたくさんの方も、同じ事を言っておられます!
どうやら、これは真理なのでは・・・?

今日は、満月。
月からのパワーをいただく日です!
その力をおおいに借りて、自分の力を信じましょう!


職業、年齢、性別に関係なく、
みなさますべて、自分が自分らしくいられますよう、
自分の納得のゆく人生となりますよう、
すべての人が、幸せでいられますよう、
日本が、世界が、地球が幸せでありますよう、願いをこめて、
これからもブログを続けていきたいと思います。


来月からは、もっと私の体験を加えて書いてみようかと思っています。
ぜひ、お時間のあるときはいつでも、『Chiffonの部屋』へお越しください。
お待ちしております。

                          Chiffonより






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/62-e5394c04