*Chiffon*の部屋 | TOP > ~大切なのは・・・~
2012.08.29 (水)

~大切なのは・・・~


〈今日のテーマ〉~手のひらと人生 ~


Nさん、いつもお越しいただき、ありがとうございます。

Nさんは、悩みがおありで来られるのではなく、
いつも、私の顔を見に来てくださっています。
いろいろな話を聞かせていただいたり、
“私の持っている波動がすばらしい!”とほめてくださったり・・・
「一体、どちらが、鑑定士なのでしょう?」って
今日も、一緒に笑いました。

最後にいつものエンジェルカードをひいていただき、
メッセージを受け取っていただきました。


手を見ると、その人が、どれだけご自分の人生を
大切にされているかが、伝わってきます。

Nさんは、本当にビックリするほどキレイな手のひらをしていらっしゃいます。
まるで桜貝のように、うす~い桃色で、ツヤツヤ輝いているのです!

ご自分でも、納得のいく、幸せな人生を創っていかれているのだと思います!


みなさんも、手のひらは自分の人生だと思って、大切にしてください。

Nさんのお話を聞いていて、手のひらをツヤツヤ輝かせるコツに気づきました!

どうやらそれは・・・
「毎日、毎日を、楽しく、楽しく・・・!」
ということのようです!


お坊さんで作家の玄侑宗久さんも、本に書いておられました。

『楽しさが極楽の入り口です』と・・・!

                         [“まわりみち極楽論”より]






まわりみち極楽論―人生の不安にこたえる (朝日文庫)まわりみち極楽論―人生の不安にこたえる (朝日文庫)
(2006/11)
玄侑 宗久

商品詳細を見る

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/60-70c04d6d