*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆~ワクワクすること~◆
2012.08.18 (土)

◆~ワクワクすること~◆

 私の香り・・・?
DSCF0244_convert_20120813224011.jpg



◆~夢を買う~◆


ニュースメールで読みました。

“ユーロミリオンズ宝くじ 当選
 欧州の史上2番目の高額 180億円
 当たったのは、40代の英国人夫妻!”

みなさんが、もし当たったらどうしますか?
やりたいことが、ドンドンできそうで、考えただけでもワクワクしますよね。

でも、当たったらさぞかし幸せになれるかと思いきや、現実はそうでもないらしく、
返って不幸せになる人が多いと聞いたこともあります。
人間不信になったり、病気になったり(お金と健康は関係があるらしいですよ・・・)、
すぐ使い果たして元の生活に戻ってしまったり・・・

きっと、自分のことばかり考えていてはいけないのでしょう。
私だったら、自分のためにだけ遣うのではなく、世の中に役立つことに遣いたいと思います。
(一応、私にも《ユートピア構想》というものがあって・・・
 また、いつかお話できればと思います・・・)



今日は新月。特別な日・・・

新月の日に、願い事を紙に書くと叶うといいます。


叶う夢だから心に宿る・・・

はじめから、到底できないことや、なれないことは思いつかないものです。
なるべく具体的にイメージしてみましょう。
どんな自分になりたいのか、どんなことをやりたいのか・・・
それが叶うことで、どんなに周りの世界が変わってくるのか・・・。


みなさんも、なりたい自分、やりたい事を書いてみてくださいね。

(私のように)気づいたら、叶ってたってこともありますから!




[追記]
~新月の願い事の書き方のコツ~
「・・・したい」と書くのではなく、
「・・・することができました!ありがとうございます!」と書いてくださいね。






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/49-568bf5ed