*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆今までどうもありがとうございました!
   IMG_40611.jpg

                       
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いつもこの『*Chiffon*の部屋』にお越しいただきまして
ありがとうございます。
おかげさまで、このブログを毎日書き始めて今日で
1年+4ヶ月になりました!

残された時間を大切にし、
この世を去るときには後悔のない
精一杯生きたと言える人生にしていけますよう・・・
疲れたとき、元気になりたいとき・・・
なにかに迷ったとき、癒されたいとき・・・etc.
少しでも皆さまのお役に立てれば・・・という思いで
これまで書かせていただきました。

ちょっと急ではありますが
この『*Chiffon*の部屋』は、これで終了です。
お伝えしたいことは
大体のところ、お伝えできたのではないかと思います。

実はこれから、しばらく別の世界へ飛び立つことになりました。

もう一つのブログ『*Chiffon*の庭』は、続けていくつもりです。
〔右のリンク欄にあります↗↗〕
*Chiffon*の花たちに会いたくなったときは
ぜひ、こちらを見てくださいね!

お待ちしております。

         *Chiffon*より感謝をこめて・・・!

        IMG_480221.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/489-a0f24ea1