*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆今日も不思議な出来事が・・・
2013.10.30 (水)

◆今日も不思議な出来事が・・・

               『*幸せの徒然花日記4*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
         IMG_69461.jpg
                  ビオラ・シャトン“ローズパール”
                 これから来春にかけて大切に育てます!          
                              
                   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  

お昼にいつも行く大型スーパーで
ちょっと不思議なことがありました。

トイレへ行こうとして気がついたのですが
ちょうど入口のところに、
蝶々の“シジミ”が地面にとまっていました。

「なんでこんなところにいるんだろう?変なの~!」と
思って通り過ぎたのですが、
誰かに踏まれたり、ショッピングカートに轢かれたりはしないかと
ちょっと心配になりました。

で、トイレに行って手を洗っているときに
「まるで誰かをジッと待ってるみたいよね?
 エッ?わたし?」
と、思ってしまったのです。

急いで戻ってみると、同じ格好で待ってる・・・!?

そっと羽をつまんで(逃げようともしないでされるまま・・・)、
外の木が植えてあるところへ連れて行き、
放してやると、アッという間に、葉と葉の間に入り込んで見えなくなりました。

あのままいたら、
店内をさまよう羽目になってしまうところだったでしょう。
ちょっと、人助けをしたような気分になりました。
(こんな話をしておかしいでしょう~?)


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/488-16af285c