*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆信じられる人だけ聞いてくださいね・・・!
               『*幸せの徒然花日記4*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
         IMG_69391.jpg
          とても貴重な斑入葉の“アガパンサス”・・・来年咲くのが楽しみです!           
                              
                   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  

昨年末に心臓の手術をして
瀕死をさまよった母ですが
今では、すっかり良くなり
おかげさまでほとんど元通り、元気になりました。

親を元気にさせる効果のあるやり方を
ここで、お伝えしておこうと思います。
それは、ズバリ『お金』です。
実は、お金と健康はつながっています。
たとえば、親にしっかり元気に長生きしてほしいと
思う人は、是非、親から自分へお金を使わせることです。

「そんなバカな・・・!」と言う声が聞こえてきそうですね?
信じられる人だけ信じて聞いてください。

これは、実証済なのです。
実際に、母にお金をドーンと使わせたところ
(一度目もそうでしたが、二度目も)
それを境目に、シャキッと異変しました!
声のトーンまで変わっていました。

注意点として、「元気になってほしいから」と
前もって言ってお金を使わせるのではなく
種あかしは、異変が起きてからすることです。
(いかにお金を出させるかが頭のひねりどころなのですが・・・)

今、もし
そういう望みをお持ちの方は
がんばってやってみてくださいね・・・!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/487-63d3a94c