*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆こたえは、はっきりしている・・・!
2013.10.28 (月)

◆こたえは、はっきりしている・・・!

               『*幸せの徒然花日記4*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_69091.jpg
           いつもとちょっとちがう咲き方だね?・・・お庭の“ラベンダーセージ”           
                              
                   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  

人それぞれに、いろんな考えがあるのですから
その人の考えを尊重したい・・・

目的や目標を持っていても
それを叶えるやり方は
何通りもあります。

自己決定してそれを実行する・・・
そのとき、とても気をつけたいことがあります。

少しでも迷ったときは・・・
ちょっと立ち止まってみてください。

なんとなくでも、イヤな気分がよぎったら・・・
それは、考えものです。

こんなとき、カードを引くと
必ずカードは「ストップせよ」と言ってくるでしょう。
(カードを引かなくても本当は
 わかることなのですけれども・・・)


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/486-d1041f54