*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆健康とお金と幸せの関係・・・?
2013.10.08 (火)

◆健康とお金と幸せの関係・・・?

               『*幸せの徒然花日記4*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
          IMG_67501.jpg
            近くで見るとこんなにキレイ!・・・お庭の“イヌタデ” 
                                
                   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  

〈健康とお金と幸せの関係〉
もしも、お金がなくて
イヤな思いをするのでしたら
お金が原因で幸せになれないのですよね?

もしも、病気でイヤな思いばかりするのでしたら
病気が原因で幸せになれないのですよね?

もしも、お金に恵まれているのに・・・
お金を持っているがために
イヤな思いをするのでしたら
お金が原因で幸せになれないのですよね?

もしも、健康なのに
幸せを感じられないということは
心が原因で幸せになれないのですよね?

心が幸せだと感じられるなら
お金があってもなくても
健康であってもなくても
幸せだということなのですよね?


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/466-b3ab67d0