*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆新しいことを始めるには、新月の日でしょ?!
               『*幸せの徒然花日記4*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_67331.jpg
             なんだかリズミカルですね!~お庭の“ヤブミョウガ”の実~                                           
                   
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
 

勉強でも仕事でも
当たり前のことを当たり前にやり続けることが大切。

お金持ちとそうでない人を分けているのは・・・
①吸収力(素直さ)
②行動力(スピード)
③継続力(繰り返し)

一つ一つの行動に対して
必要以上に期待しないというのが
フットワークを軽くする秘訣。

   ~以上、平林亮子さんの著書より~

人生は、理想と現実のバランスを
「如何にうまくとっていけるか」なのではないでしょうか?

☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆

10月5日は、新月です。
新月の日は、お財布を新しくするとか
なにか新しいことを始めると良いと言われます。
願い事も紙に書くと
ドンドン叶いますよ。
みなさんも、10項目くらい
願い事を書いてみてくださいね!

書く時の秘訣は・・・
「~できますように」ではなく
「~できるようになりました。ありがとうございます」
と、あたかも、もう実現したかのような気持ちで書くことです。



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/462-17c0cd70