*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆願いを天に届けましょう・・・!
2013.10.03 (木)

◆願いを天に届けましょう・・・!

               『*幸せの徒然花日記4*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_67371.jpg
                ドンドンできてる!~お庭のローズヒップ~               
                                
                    
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
 

昨日突然、掃除機が壊れてしまいました。
ポン!ポン!と内部爆発したような音がして
急に、うんともすんとも言わなくなったのです。
可愛くて、とても大切にしていた自慢の掃除機でした。

別れは突然やってくる・・・

でも、引き止めることができるかもしれませんよね?
ダメ元ですが、修理に出してみます。
運がよければ、また、復活・・・!

実は、人や動物でも引き止めることが
できるのをご存知でしょうか?

信じられる人だけ聞いてくださいね。

強く願うとその願いが天に届くのです。
元気になった姿を鮮明にイメージすると
それが現実になります。

離れたくない人とは、なにか約束をしましょう。
約束をしていたら、あの世にいく途中に
その約束を思いだして
あの世に行くのをやめた人がたくさんいます。

そして、私のように、本当なら死んでしまっていたかもしれないのに
この世にいるということは・・・
きっと、まだやらなくてはいけないことがあるからなのです・・・!
みなさんも、今生かされているのには、ワケがあるのですよ!



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/461-07e49a39