*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆何がどんなに何より大切なのか・・・?
               『*幸せの徒然花日記3*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_66611.jpg
           どこまで濃い色になっちゃうの~?!・・・《お庭のジュズサンゴ》                     
                  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
 

『・・・、そして、徐々にあることに思い至りました。
 それは、時間切れ、ということです。
 やりたいことはいずれできると思ってきましたが
 それは間違いで、
 すぐにも行動を起こさないと、
 機会は永遠に失われるかもしれない、
 ということです。』
  
   ~カズオ・イシグロの小説“わたしを離さないで”より~

私は、大人になってからというもの
読むのは専ら自己啓発本で
あまり小説は読まないのですが
(小説を読むとしたら、村上春樹くらいかな・・・?)
友人の奨めで読んだ小説です。

命について・・・
魂について・・・
この世の限られた時間というモノについて・・・
この本を読むと
何がどんなに何より大切なのかがわかってきます。

どこまでも深く沈んでいきそうな気分に
なってしまうかもしれませんが・・・
おススメの一冊です。


わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
(2008/08/22)
カズオ・イシグロ

商品詳細を見る




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/457-a3d05338