*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆天が味方をしてくれる・・・!
2013.09.12 (木)

◆天が味方をしてくれる・・・!

               『*幸せの徒然花日記3*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_64221.jpg
             今日はいつもより早い時間に咲いてくれました!
                きっと何か意味がある・・・?
                  ~お庭のスイレン~

      
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
  

気力が萎えてしまったとき・・・

そんな自分をまずは受け入れ
そんな自分を許しましょう。
そんなときもあるのだと思い
今はそんなときなのだということです。
ムリはしなくていいのです。
まだまだがんばれるはずと思う必要はありません。

ものごとは、なるようになるものだし
ならないことはならないのです。
自分で変えられることと
変えられないことがあるのです。
あきらめるのではなく割り切るのです。

思いもつかない方法で良い状況に
変わることだってあるのです。

大切なのは、こんな自分でも
できるだけ明るくしていようと思うこと。
そうすることで必ず天が味方してくれますから・・・!




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/440-532e31ea