*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆引き寄せの法則・・・!
2013.08.27 (火)

◆引き寄せの法則・・・!

               『*幸せの徒然花日記2*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_63681.jpg
               この清らかさ・・・!~ジュズサンゴ~

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
  

この世には、引き寄せの法則というものがあります。
もし、イヤな思いをしてしまう状況にいるのだとしたら
それは、自分がその状況を引き寄せているということ。
そのイヤだと思う人と自分のレベルが同じだということ。

では、どうすれば良いのでしょう?

それには・・・自分を俯瞰し、客観的に見てみることです。
そうして、自分のレベルを引き上げるしかありません。

そのためには・・・?

自分の発する言葉に気をつけましょう。
汚い言葉、悪口は、却って自分を陥(おとしい)れます。

すべては、自分の思い方次第で変わっていくことに
気付きましょう・・・!
   


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/424-7bfc4ff7