*Chiffon*の部屋 | TOP > 運を良くする意外な方法・・・(?)
2012.08.11 (土)

運を良くする意外な方法・・・(?)

  東郷青児の額ウラに
東郷たまみ(娘も画家)の絵が・・・

DSCF0218_convert_20120809224155.jpg


~運の不思議~


江戸時代の占い師 水野南北が「万に一つの誤りもなし」と言い切った言葉です。

“運が上向きになったときに食べ物が変わる、贅沢なものになる、華美なものになる
そういうふうに食べ物を変えた人は必ず衰運になる
逆に、どんなに自分の運が上向きになっても
決して食べ物を変えない、贅沢にはならない、華美にならないという人は
必ずや興隆運になる”

『お金の多少によって生活を変えないこと
 特に、食べ物を変えないこと』

というのが“運の大法則”なのだそうです。


確かに、食べ物と運はつながっているといえば、つながっているのかもしれません。

私が営業の仕事をしていたときの話です。
成績が不調になったとき、食べたら絶好調になるという『或る食べ物』が存在していました。

それは・・・

“ミートスパゲティ” です。


以前、電話営業をしている人が鑑定相談に来られ、
成績不振なのでなんとかしたい・・・と言われましたので
この魔法の食べ物(?)をお伝えしましたところ、
次の週に、さっそく来ていただき、
「成績、良くなりました!」と、報告してくださいました。

営業の方、ウソだと思ったら、是非、試してみてください!
効果があったら、是非とも、同僚の方にも教えてあげてくださいね!
教えるのがもったいないなんて言わないで・・・

『“損”して“徳”とれ!』ですよ!



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/42-52186441