*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆こころがすべてを決めていく・・・!
2013.08.18 (日)

◆こころがすべてを決めていく・・・!

               『*幸せの徒然花日記2*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
     IMG_62991.jpg
            これがあのかわいいピンク色に・・・“ジュズサンゴ”の蕾

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
   

「楽しいな~」と思って暮らしていると
楽しかった人生になる・・・
「幸せだな~」と思って暮らしていると
それは、幸せの人生に・・・

人生は、途中でいろいろあって
紆余曲折してしまうもの・・・
まっすぐ行けるときもあれば
まわり道するはめになったり
ちょっと寄り道してみたり・・・

その道のりを楽しんでください。

人生と旅行は、似てますね。
楽しい楽しいと思いながらの旅行は
楽しい旅行になるのと同じ。

サプライズやアクシデントも
あとから振り返ってみると
良い経験になっていることでしょう。

受け止める自分の心が
自分の人生を決めていくのです。



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/415-382d9b19