*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆メッセージを受け取る・・・!
2013.08.16 (金)

◆メッセージを受け取る・・・!

               『*幸せの徒然花日記2*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
          IMG_63061.jpg
                 涼やかなレースのシダ・・・“カニクサ”

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
   

今までに夢中になれたこと・・・
それを思いだしてみてください。

そこにヒントがあります。
これからあなたがやるべきこと・・・
あなたの可能性がそこに眠っています。

なにかうまくいかなかったときは・・・
必ずそこに気づきがあります。

何度も何度もうまくいかないとき・・・
そこで、あたりを見回してみてください。
そして、目についたものを手にとってみてください。
そこには、メッセージが隠されています。

ジグソーパズルを組み合わせるように
見つかったそれらをつなぎあわせてみるのです。
だんだんとはっきり姿を現してくるでしょう。
そして一歩を踏み出しさえすればいいのですよ・・・!

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/413-c74c14d0