*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆一日一日をていねいに生きる・・・!
2013.07.17 (水)

◆一日一日をていねいに生きる・・・!

               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
       IMG_58221.jpg
            中でも一番お気に入りの花の絵~リッツ・カールトン~
              
                  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
    

〈しあわせの条件〉の考察

『自由な時間』・・・
  人によって自由な時間の量は違いますが
  計画次第で作ることはできますよね?
  「忙しい」という口ぐせはやめましょう!
  自分で自分の好きなように使える時間を持ちましょう!
  自由な時間が持てたときは
  それを満喫し、感謝しましょう!
  
『経済的なこと』・・・
  自分の器を知りましょう!
  ないものねだりをするクセはやめて
  欲しいモノと必要なモノの区別ができるように・・・
  お金は、たくさん持つと欲しいモノがなくなるそうです。
  お金持ちになったつもりで
  必要なモノを見分ける理性を手に入れましょう!
  
『良好な人間関係』・・・
  自分の精神レベルを高めていくことです。
  引き寄せの法則を思い出してくださいね。
  
『健康』・・・
  自分を一番大切にできるのは自分です。
  暴飲暴食などは、自分を大切にしていないということ。
  ストレスから開放してあげられるのも自分だけです。
  
毎日忙しくても、振り返る時間を持ちましょう!
そうして、一日一日をていねいに生きる・・・!
それが自分の人生を大切に生きるということなのでしょう・・・!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/383-54c7c983