*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆人間関係は『量より質』・・・!
2013.07.15 (月)

◆人間関係は『量より質』・・・!

               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
          IMG_58531.jpg
               ~くつろぎの空間~至る所にステキな絵画が・・・
                    “リッツ・カールトン”
                  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
    

しあわせの条件の一つは
『人間関係が良好であること』です。

人間関係というものは、夫婦円満・家庭円満が基礎となります。
そしてこの人間関係は『量より質』だということは
言うまでもありません。
短時間でも、いかに密度の濃い人間関係を築けるか・・・!
              〔廣瀬神志氏より〕

このために必要なのは
人間としての『誠実さ』です。
その誠実さを欠く浮気や不倫などの行き着くところは
残念なことに、大体決まっているのです。
(「自分たちだけは違うのだ」といくら思っていたとしても・・・)
客観的に自分や物事を見つめて
早くそれに気づいて悟ってくださいね。

より良い人間関係を築き、しあわせになるためにも・・・!



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/381-f3922bed