*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆大切にされている自分に気づくこと・・・!
               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_58241.jpg
            ロビーには、いくつもの豪華なシャンデリアが・・・!
                 ~リッツ・カールトンホテル~     
          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
    

リッツ・カールトンホテルの素晴らしさ・・・

最高のホスピタリティを体験するとどうなるのか・・・?
自分が大切にされているのを実感することができます。
大切にされると・・・こころが満たされます。
こころが満たされると・・・こころにゆとりが生まれます。
そうすると・・・なんだかうれしくてしあわせ感につつまれます。
で、気づくのです。
そのように、そこまで『他人から大切にされる自分』を
「自分で大切にしなくてどうするの?」と・・・!

自分を大切に思うと、他人にもやさしくなれます。
そうして、他人にやさしくされると
自分を大切にしようと思います。
この繰り返しで
自分のしあわせが・・・
家族のしあわせが・・・
日本の、世界の、地球のしあわせが・・・
だんだん広がり、大きくなっていくのでしょう・・・!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/377-0d518482