*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆神戸にて・・・!
2013.07.10 (水)

◆神戸にて・・・!

               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_59191.jpg  
                   ~花鳥園の“スイレン”~                  
          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
    

リッツ・カールトンホテルの素晴らしさは
追々語るとして・・・

今日は、神戸です。
北野ホテルでランチをとったあと花鳥園へと向かいました!

様々に咲きほこる睡蓮の花・・・
以前、タイの寺院へ行ったとき
献花が蓮の花だったのを思いだしました。
蓮の花といえばお釈迦さま?!

蓮の花に囲まれて、とても敬虔な気持ちになれました。
(この気持ちを時どき思い出すためにも
 お庭の水鉢にスイレンを植えようかな・・・?!)



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/376-7a340b07