*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆始めの一歩・・・!
2013.07.07 (日)

◆始めの一歩・・・!

               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_57781.jpg
               ~やっぱりあなたは“ブラックベリー”!~
          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
    

夢を叶えるとその夢がなくなって
こころのどこかでさみしい思いをする気がしていませんか?
だから夢は夢で、もち続けたい・・・?

どうぞ、ご心配なく!
願い事や夢を一つずつ叶えてみるとわかりますが
それだけ夢が少なくなっていくわけではありません。
「これができたのだから、あんなこともできそう・・・」
と、思えるようになるのです。

夢を叶えることによって
その過程に得るモノがあります。
夢を叶えることによって
次の世界が見えてきます。
自分の枠が広がり
無限の可能性を感じられるようになるでしょう!

その夢を叶えるために必要なのが
始めの一歩です!
まず、一歩を踏み出すこと!
一歩ならできそうでしょう?
大切なのは、何をすることがその一歩なのかに気づくこと!
直感と本音にしたがって・・・ね!



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/373-57e435c4