*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆悲しみに暮れるあなたへ・・・
2013.07.06 (土)

◆悲しみに暮れるあなたへ・・・

               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
          IMG_57712.jpg
                   ~“ヤブミョウガ”咲いた!~

          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
    

『自分を立ち直らせる考え方』

つらいことがあったときは、
「どうして私だけがこんなに苦しまなければいけないのか」と
自暴自棄になることもあるでしょう。
でもそこでちょっと待ってください。
この言葉は、言い放つだけでなく
立ち止まって
今一度、深く掘り下げてみる価値のある言葉です。

今の苦しみは、運が悪くて偶然に降りかかったのではなく
必然だったのだということ・・・
与えられるべくして与えられたのだということ・・・
これは、天の与えた試練なのだということ・・・
乗り越えられない試練は与えられないのだということ・・・
この試練は、成長するためのモノだということ・・・

どうして、苦しい思いをしなくてはいけないのか・・・?
それは、その苦しみを味わうことで得るモノがあるからです。
その『得るモノ』とは何かわかりますか?
苦しんだからこそ、同じ辛い思いをしている人の
気持ちを理解することができるようになるのです。
思いやりのこころをもつことができるようになるのです。
尊い『慈悲のこころ』がもてるのです。
だから、今のその苦しみは
いずれあなたの『使命』にきっとつながることでしょう・・・!

悲観に暮れているあなたへ
いつかこのことが伝わりますように・・・


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/372-24b9aeac