*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆『シンクロニシティ』の進化形・・・!
               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_57691.jpg
              “ヤブミョウガ”の花(ツユクサの一種です)
          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
     

『シンクロニシティ』がさらに進むと・・・
最初は、昨日の話のように
『誰かのことを思っていたら電話がかかってくる』
といったことから始まりますが、
さらにそれが進むと
『欲しいな~!』と思っていたモノが
どこからともなく(意外な方法で)手に入ったり
または、『・・・したいな~!』ということさえも
意外な方法で実現したりしてしまうのです・・・!

たとえば、最近あったわたしの『シンクロニシティ』・・・
これから花火大会の季節なので
『行きたいな~!』と思っていました。
たまたま急に思い立って行った広島プリンスホテルという
リゾート系ホテルの20階に入っている『なだ万』で
食事をしていたら・・・
なんと!急に花火が上がりだしたのです!
それも、本格的な花火が何十発も・・・!
優雅に会席料理を頂きながらの花火・・・!
まるでわたしのために上がっているような感じで
これ以上無いほど贅沢な気分になれました!

実は、下の階で催されているイベントの花火だったらしく
しっかりそれに便乗して楽しめたってことでしたが
一つの願いが叶った瞬間でした!

それも母と一緒でしたので
母も本当に大喜び・・・!
ね?生きていたら楽しいことたくさんあるでしょ?


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/370-23d97574