*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆シンクロニシティ!
2013.07.03 (水)

◆シンクロニシティ!

               『*幸せの徒然花日記*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
        
   IMG_57721.jpg
          「さあ、これからやるぞ~!」と言ってます・・・“カニクサ”
          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
     

先日母が、
「どうもあんたのが伝染ったみたい・・・」なんて言うのです。
私が一体なにを伝染したのかと驚いて訊いてみたら・・・
ある友達のことを考えていたら
その友達からすぐに電話がかかってくるし、
飼っている犬のトリーミングのことを考えていたら
これもまた、そのお店から電話がかかってきたり・・・
度々こんなことが重なって起こるらしいのです。

(ああ、『シンクロニシティ』ね?!)

「それは、運が良くなってるってことだから
良かったじゃない~!」と言って二人で笑いました!

運を良くする、また、
病気を良くするには、『笑い』が一番!

そういえば、私といるとき、母は、
笑いが止まらなくなるほどよく笑ってくれています。
昨年の12月にした心臓の手術で生死をさまよい、
生きる気力さえも失っていたことが
今では、ウソのようです。

ね?生きていたら楽しいことがたくさんあるでしょ?


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/369-57f159d0