*Chiffon*の部屋 | TOP > おかげさまで、ブログを始めて1年になります・・・!
   IMG_57341.jpg  
             もう、食べちゃおっかな~?・・・“ブラックベリー”
                 (えッ?黒くなるまで待つの?)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

おかげさまで、このブログを毎日書き始めて今日で1年になります。
いつもこの『*Chiffon*の部屋』にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
こころよりお礼申し上げます。

この一年間、どんなことを書いてきたのか振り返ってみました。

気づきや本の紹介・・・H24 7月~9月
今日のメッセージ&セレクトワード・・・10月~11月 
『*38の幸せレシピ*』・・・12月~ 
『*幸せレシピの作り方*』・・・H25 1月13日~ 
『*幸せレシピ練習帳*』・・・2月
『*夢を叶える幸せレシピ*』・・・3月~4月
『*夢を叶えるポジティブマインド*』・・・5月 
『*幸せへの道案内*』・・・6月

いろいろと書かせていただきましたが
わたしの願いはひとつ・・・
    『すべての人が幸せに生きること』です!

毎日を楽しくすごし、
残された時間を大切にして
この世を去るときには後悔のない
精一杯生きたと言える人生にしていけますよう・・・

これからも、私の庭の花たちからもらう『元気』を
みなさんもご一緒にもらっていただけたら・・・と思っています!

疲れたとき、元気になりたいとき・・・
なにかに迷ったとき、癒されたいとき・・・etc.
お時間のあるときはいつでも『*Chiffon*の部屋』に
お越しください!

お待ちしております。

         Chiffonより
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/366-eb1e367b