*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆天のはからい・・・?
2013.06.25 (火)

◆天のはからい・・・?

               『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜
   IMG_56731.jpg
             見るたびに元気を与えてくれる~“エバーフレッシュ”
          
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

もし、誰かがつらい思いをしているときは
なにか助けになることをしてあげたいですよね?
しかし、本人がやる気満々なのに
それを止めようとする人がいるのも事実です。
それが意図的なのか無意識なのかにかかわらず・・・

たとえ、そういう人がいたとしても
そんな人は置いておいて
ドンドン自分の道を行きましょう!
(そんな人にかまっているヒマもないし、
せっかくの時間がもったいないですよね?)

そのような時は、返ってその人の出現に感謝しましょう!
「自分の意志を再確認する機会を与えられたのだ」
ということですから・・・!
(これも天のはからいですね・・・?!)



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/361-a1dd8c61