*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆夢を現実化する・・・!
2013.06.22 (土)

◆夢を現実化する・・・!

               『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_56651.jpg
                    ~オリーブの葉~

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

「いつか実現したらいいなあ~」とか
「いつか欲しいなあ~」とか
「死ぬまでにこれだけは、してみたい!」と
『思っていること』や『モノ』があるとき・・・

どうして今それができないのかを考えてみたり
実際にいくらお金がかかるのかを
調べて計算してみると
「あっ?!これならできそう・・・!」
「あっ?!これなら買えるじゃん・・・!」
などと、気づくものです。

夢や希望を現実化して考えることで
それをやりたい、または、欲しい気持ちが
こころからなのか・・・
実はちょっとだけだったのか・・・
見栄からだけだったのか・・・etc.
どれほどだったのかを自覚することもできます。

夢や希望は、温めるだけではなく
実現するためにあるのです。
(夢を夢だけで終わらせたくはありませんよね?
夢は叶えるためにあるのです!)
自分の本当の夢や希望を見きわめ
実現できそうなところから
ドンドンとりかかりましょう!
だって、自分の持ち時間は
無限にあるわけではないのですから・・・!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/358-7a662414