*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆こころの深いところでは・・・
2013.06.21 (金)

◆こころの深いところでは・・・

               『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_56131.jpg
                ~咲くたびに色が変わる・・・!~
                   色の魔術師“カランコエ”

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

人とのつながりを大切にしたいと思うなら・・・
相手と自分の違いを見るのではなく
共通点を探しましょう!

仮に違いが目についても
それは、誤解だということもあるわけです。
誤解と誤解がぶつかると争いになります。
決めつけないでこころを開きましょう!

こころの深いところでは
皆つながっているのです。
もう一人の自分だと思って相手を見ましょう!
分離意識をなくすとそこに“愛”が生まれます。

“愛”がすべて・・・その“愛”が
自分をしあわせにし、
相手をしあわせにし、
日本を、世界を、地球を・・・
そうして、すべてをしあわせにしていくのです!

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/357-9dc02fe7