*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自分を信じて『ゆとり』をもつ・・・!
               『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_56101.jpg
          “玉の緒”・・・また、生まれちゃってたんだね?!
         (これがあの美しい“白雪姫”に成長するのです・・・!)

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

自分を信じると・・・自信が生まれます。
そのうえで、自分を見守ってくれている
大いなる力を感じとってください。
そうすることで、こころにゆとりと平常心が生まれます。
安心してやりたいことに打ち込めます。
こころのどこかにゆとりと平常心を持つことで
冷静な判断もでき、人間関係も良くなります。

『いつも見守られている自分を信じる』・・・
これが楽しくてしあわせな人生をつくるコツなのです!
自分で自分を信じられる自分になりましょう!
(自分を信じられなくて
一体だれが自分を信じてくれるのでしょう?!)

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/355-9e13f231