*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆しあわせになる基盤・・・!
2013.06.17 (月)

◆しあわせになる基盤・・・!

               『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_55962.jpg
                  〈不思議なアングル・・・!?〉

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

人は『自由と平等』では、しあわせになれません。
『自由と自立』で、人は、しあわせになる基盤ができます。
しあわせを邪魔する『依存心』は、なくしましょう!
「誰かがいないと、しあわせになれない」
なんていうことは、ありません。
逆に「誰かのせいで不幸なのだ」
ということもないのです。
まず、自分のしあわせは自分でつくる・・・!
自分でつくるためには・・・
なんでもいいから「しあわせだなあ」と思ってみる・・・!
思えないときは・・・
「しあわせだ!」と声に出して言ってみるのです!

不思議なことに・・・そうすると、
しあわせがどこからともなく現れてきます!
(『信じる者は救われる』ということばも
ここで思い出してくださいね!)

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/353-41895b65