*Chiffon*の部屋 | TOP > ~引き合う力~
2012.08.04 (土)

~引き合う力~

 水草のうえの小さな虫
(まるで蓮のうえの蛙みたいでした)





◆今やっている仕事が天職
◆自分が選んでいるようで、実は、仕事によばれてやっている


と聞いたことがあります。

仕事と人の関係がそうであるように、人と人の関係も同じなのでしょう。
今、周りにいる人、つきあっている人、結婚した相手・・・
みんな、自分が引き寄せたのです。
今の自分とつりあっているのです。

ということは・・・

ステキな人と出逢いたかったら、自分をしっかり高めていれば良いのです。
いつも、なりたい自分を目指し、
自分らしい自分でいることが大切です。
そのためにも、環境を整えましょう。
習慣を見直しましょう。

『習慣は才能を超える』のです。


それから・・・

『一人でも幸せ』だと思えていたら、『一人でも幸せ』だと思っている人が寄ってきます。
『一人で不幸』と思っている人には、『一人で不幸』だと思っている人が寄ってきます。

『一人で幸せ』プラス『一人で幸せ』は・・・二倍の幸せ
『一人で不幸』プラス『一人で不幸』は・・・プラスマイナス“ゼロ”か、
                     もしかすると二倍の不幸かもしれません。

ですから、まず、『一人でいても幸せ』を目指してみることが大切なのではないでしょうか。





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/35-6e81f414