*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆自分を救ってくれるモノ・・・!?
2013.06.10 (月)

◆自分を救ってくれるモノ・・・!?

                『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_55572.jpg
                こんなところで雨宿りしてるんだね?
                   (アジサイの葉の裏)             
                                      
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

いつも機嫌よくしていましょう!
まわりにふりまわされるのではなく
自分の気持ちは自分でつくるのです。
いつも笑っていられるように・・・
笑顔は自分でつくれます。

楽しいことをたくさん探して見つけましょう!
笑える話をたくさんスクラップしておきましょう!
(失敗も笑いに変えればよいのですから・・・!?)
知らない間に『笑い』が自分を救ってくれます。


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/346-6172e191