*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆いま、生きているということは・・・?
                『*幸せへの道案内*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_53781.jpg
                 “アジサイ”蝶々・・・飛んでる?              
                                      
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

この世に生を受けて
絶対にしてはならないこと・・・
絶対にあきらめてはならないことは何だと思いますか?
それは・・・
自分で死ぬこと。
生きることをあきらめること。

生きているということは
まだ、なにかしなければいけないことが
あるということです。

自分を辛くしているのは
自分だということにも気づいてください。

どうせ生きるなら楽しくしあわせに生きましょう!
卑怯だとか、人からどう思われたってかまわない・・・!
こころを曇らせるプライドなどは捨てることです。
自分で自分を守るのです。
『逃げる』という選択肢もあるわけですから・・・


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/343-2c0d96d0