*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆お礼
2013.05.31 (金)

◆お礼

          IMG_52661.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




個展も無事終わりました。
ご来場頂きました方々をはじめ
写真選びを助けてくれたTさま、
ルバーブジャムを鳥取から送ってくださった
エナジーにちなんのNさま、(ジャム完売しました!)
そして今回、個展の機会を与えてくださいましたマルモさま、
ほんとうにありがとうございました!
こころより感謝し、お礼申し上げます。

おかげさまで、このブログを毎日書き始めて11ヶ月がたちました。
いつもこの『*Chiffon*の部屋』にお越しいただき
ありがとうございます。

毎日を楽しくすごし、
残された時間を大切にして
この世を去るときには後悔のない
精一杯生きたと言える人生にしていけますよう・・・

これからも
疲れたとき、元気になりたいとき・・・
なにかに迷ったとき、癒されたいとき・・・etc.
お時間のあるときはいつでも『*Chiffon*の部屋』に
お越しください!

お待ちしております。

         Chiffonより

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/336-d9870f76