*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆時間だけが人生のすべて・・・!?
2013.05.30 (木)

◆時間だけが人生のすべて・・・!?

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_54521.jpg
                  ~金糸梅(キンシバイ)開花!~
                      
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

目標や夢や希望をちゃんと叶える人と
ただそれらをもっているだけの人とのちがいは・・・

ただ漠然としたことを思っているのではなく
はっきりとした具体的なイメージができているかどうかです。
たとえば・・・
いついつまでに・・・?
いくら、どこで、なにを、どうしたいのか・・・?!

それによって行動の仕方も変わってきます。
せっかくの情熱をムダにしたくはありませんよね?

決心して、イメージして、行動する!

『時間だけが人生のすべて!』
『今日できないことは、明日もあさっても
そして、一生できない!』と
江上治氏に教えていただきました!



 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださるとうれしいです! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/335-77bb0d44