*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆現状脱却するには・・・?
2013.05.29 (水)

◆現状脱却するには・・・?

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_54391.jpg
                     ~雨上がり大好き!~

                      
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜  
      

自分の人生は他の誰のものでもなく、自分のものですよね?
自分の人生は自分で決めましょう。
今からでも決して遅くはありません。
人生は、いつからだって、
何度だって、やりなおしができるのです。

もし、自分が自分で好きな自分じゃなかったら・・・
今の自分が本当の自分でないという気がしたら・・・
「こんなはずではなかった」と思ってしまうようだったら・・・
どこかで何かがちがってる・・・!

今できることが何かあるはず・・・!
気づいた人は行動しましょう!
今のままだとずっと今のまま。
いつか変わると、まわりが変わるのを待つのではなく
自分から行動に移して、まず自分から変わるのです。
現状脱却にはこれしかありません。

おそれず、勇気をもって行動すると
天使がちゃんと応援してくれるんですよ!


 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/334-79ecb858