*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆ことばは、なくても、伝わるもの・・・?
           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

          IMG_52951.jpg
                     “ポンデュラス”
               (夢のなかで教えてもらったなまえ・・・!?)
 
                      
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

もう一つのブログを始めてまだ数日しか
たっていませんが、
最初の写真に、なんと10以上も
拍手をいただいております!

拍手していただいた方々、どうもありがとうございます!
(とっても、うれしい~!)

ことばは、なくても、伝わるものがあるのでしょうか。
一種の世界共通語みたいなものですね?

しかし、普段の人間関係は
なかなかこういうふうにはいかないでしょう。

以心伝心は、今の時代はとくにむつかしい・・・
思ったことは、ちゃんと伝えましょう。
こころに貯めていると
良い人間関係は築けません。

憶測は、もっとも弊害をよびます。
憶測をやめて言いたいことを言いましょう!
(でも、ものごとは言い方次第だということも
覚えておいてくださいね!)




 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



個展は5月31日(金)まで開催しておりますが
5月28日(火)が、最終の在廊日となります。
ぜひとも、ご来場ください。
お待ちしております。

           Chiffonより




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/331-6757e5d2