*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆結婚したい人へ・・・!
2013.05.25 (土)

◆結婚したい人へ・・・!

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


   IMG_53341.jpg


                                 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

結婚をしたいと思う人(女性の方)へ・・・

「ダイエットしてきれいになろう」とか思う前に
料理上手になりましょう!

いくらスタイルが良くてモデルさんみたいに美人でも
お料理ができないとなると
「おつきあいはしても結婚は考えない」というシビアな意見を
若い男の子から聞いたことがあります。

それから・・・
「料理上手だと夫は必ず家に帰ってくるから浮気しない」と
ご年配の女性(わたしのお友達)が
確信を持って言われてました!

『男性のこころをつかみたかったら胃袋をつかめ』と
よく言われますよね?

結婚したいと思っている人は
いま、なにをしなくてはいけないか
わかりましたか?

お料理教室へ行くとか・・・
美味しいお料理を作れるように研究するとか・・・
まず、お料理を作るのが好きになりましょう!
(あっ、お料理上手というのは
彼好みの味に作れるということですよ!)

これがまず、第一歩です!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



ポチッとしてくださいませ! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/330-07009229