*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆もう一つブログを始めました!
2013.05.23 (木)

◆もう一つブログを始めました!

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

     IMG_52521.jpg
           〈ハート!heart!こころ?愛情がたくさんつまってる!〉


                
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日は、急に思い立って
もう一つブログを作りました!

右のリンクコーナーから見れます。
ちょっと見てみてくださいね!

こちらは、題して『*Chiffon*の庭』
写真中心のフォトグラフ集です。
いつも見てくださっているこの『*Chiffon*の部屋』に
掲載して好評だった写真や
こちらに載せきれなかった写真を
ご覧いただけます!

またワクワクすることを見つけられました!
「思い立ったらすぐやる!」というのは
ほんとうに楽しいことです!

皆さんもドンドンやりたいことを見つけて
まずは、やってみてくださいね!

。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



ポチッとしてください! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/328-e6a77351