*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆必要なモノはちゃんと手に入ります・・・!
           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_52111.jpg


                
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

しあわせは、しあわせと思うことからもたらされます。
今ある自分のなかでしあわせを探しましょう!
そして、それに感謝すること。

ないモノに目を向けていると
いつまでたっても『ない物ねだりの沼』から
抜けだせなくなってしまします。
欲しいモノに執着しないこと。
一度、欲しいモノをしっかりとイメージしたら
手放しましょう!
自分に必要なモノは、天の神さまがちゃんと用意してくれます。
反対から見ると
欲しくても手に入らないモノは
自分には必要のないモノなのです。

大切なのは「毎日を楽しく、楽しく!」です。
自分が楽しいと思えるところへ
いつも自分を連れて行ってあげましょう!


。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



ポチッとしてください! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/327-17d388f0