*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆見るだけで元気になる花・・・!
2013.05.21 (火)

◆見るだけで元気になる花・・・!

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

          IMG_53201.jpg

                      
  
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

今日は、久しぶりに郊外にあるホームセンターへ
お花を買いに行きました!
そこで出会ったのが今日の写真の花・・・
“トロリウス”です!
とても元気になれそうなこの色といい、
魅力的な花の造形・風貌といい、
完全にひとめぼれ・・・!
「この花を買う!」と言って
家に連れて帰りました!

宿根草なので毎年咲いてくれるはずです。
トロリウスのなまえのあとに
もう一つのなまえが・・・
”ゴールデンクイーン”

また一人、お姫様が
わたしの庭に増えました!

皆さんも、この花の写真を見て
元気モリモリになってくださいね!




 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


本日『*Chiffon*の個展』にご来場くださいました皆さま、
どうもありがとうございました!

また、在廊日以外に来ていただき
冊子やグッズをお買い求めいただいた方々にも
お礼申し上げます。

個展は5月31日金曜まで開催しておりますが
来週(5月28日)が、最終の在廊日となります。
ぜひとも、ご来場くださいませ。
お待ちしております。

           Chiffonより




。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

ポチッとしてくださいね! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/326-47f01095