*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆人生を楽しむ・・・!
2013.05.19 (日)

◆人生を楽しむ・・・!

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜


   IMG_52431.jpg

                                 
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

これまでの人生を振り返ってみて気づくのは
如何に人との出会いが大切かということです。
良い出会いばかりではなく
良くない(と思われる)出会いもあります。

その出会いは
ちょっとしたきっかけ、
あるいは、自分の何気ない選択や行動から
思いがけずもたらされるものです。

それによって自分を苦しめる道に
踏み込んでしまったとしても
その苦しい道を通ったからこそ行ける
しあわせな道があるのです。
辛い時期は成長するために与えられた試練の時期です。
たとえ今は、辛くてもそれはしあわせへの道・・・!

そう思えればなにがあっても受け入れられるでしょう?

たった一度の人生です。
人生を楽しんで生きたいものです。
(ああ、素晴らしきかな、波瀾万丈の人生!)



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



ポチッとしてくださいませ! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/324-c67c7f31