*Chiffon*の部屋 | TOP > 天分を知る
2012.08.01 (水)

天分を知る


〈今日のテーマ〉~自分の可能性~


“神は人の手に符号 もしくは印章をおきたまえり
そは これにより すべての人に 彼らの天分を知らしめんがために”
                                ~(旧約聖書 ヨブ記より)


占いの受け方・・・『占いは情報のひとつ』として聞いてください。

         もちろん、今日、私の鑑定を受けてくださったということは

         偶然ではなく必然であり、縁があったということだと思います。
         
         占いの結果を聞くことによって、ご自分の本音が見えてきたかもしれません。

         これを機に、なにか気づきを得ていただければ幸いです。


人生は、自分で思った以上に可能性があります。

自分で自分の可能性を先に決めてしまうのは、ちょっともったいないことですよね。

自分で可能性を閉ざすことなく、自分の天分を最大限に活かしてください。

今できることに最善を尽くし、幸せな未来につながる今を大切に生きていかれますよう、応援しています。


望む人生が、必ず広がっていきます・・・!


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/32-7d0245d6