*Chiffon*の部屋 | TOP > ◆生きることは動くことだ!
2013.05.12 (日)

◆生きることは動くことだ!

           『*夢を叶えるポジティブマインド*』              
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜

   IMG_49791.jpg
                  ~お洒落な“カラー”の花~
                                            
。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜   
      

夢は、自動的に叶うのを待つだけではなく
積極的に(計画的に)自分の意志を使いましょう!

「いつか~したい!」という思いがあるのなら
「したい!」で終わらせておくのではなく
それを実現するにはどうしたらよいかと
掘り下げていく時間をもちましょう!

夢は持ち続けたいものですが
夢を夢で終わらせるのではなく
(こころの中で温めておくばかりではなく)
夢は叶えるためにあるものです。
叶える過程に意味があったりするものです。

夢を叶えるシミュレーションをして
今できることを見つけ、
行動に移しましょう!

行動に移すと流れが変わってきます。

誰かが言っていました。
「生きることは動くことだ」と・・・!

(実際にそうしてみると
わたしの夢のひとつが叶うことに・・・!
このことは、また後日お伝えしますね!)



。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜☆.:・゜☆。.:*:・゜☆゜・:*。.☆。.:*:・゜☆゜:*:・゜



ポチッとしてくださいませ! 

FC2Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chiffon01.blog.fc2.com/tb.php/317-dcfb86be